So-net無料ブログ作成
検索選択

図鑑! [映画]

このところ、あまり映画を見ていない。
それ以外の外出で休日が消費されるので、映画を見れていない。

久々に見たのは、「図鑑に載ってない虫」。
時効警察も好きだし、
楽しみにしていたが、拍子抜けした感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スキヤキ [映画]

マカロニに対してすき焼きなのだろうが、私は、全く楽しめない映画でした。

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ (2007)

【監督】三池崇史
【出演】伊藤英明 / 佐藤浩市 / 伊勢谷友介 / 桃井かおり / 木村佳乃 / クエンティン・タランティーノ


★ [20点]「B級」

期待していた分、ガッカリ・・・・・

出演者は、かなり頑張っているように思ったのだが、ストーリーが退屈。
久々に、2時間が、長かったです。


Posted by krnrk on 2007/10/07 with 映画生活

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コンボイ [映画]

ずばり、コンボイが、コンボイっぽかったので、それだけで満足した。
そして、スタースクリームはやっぱりスタースクリームだった。
さらに満足!

トランスフォーマー (2007)

【監督】マイケル・ベイ
【出演】ミーガン・フォックス / ジョン・タートゥーロ / タイリース / アンソニー・アンダーソン / シア・ラブーフ / ジョン・ヴォイト


★★☆ [50点]「期待しないで」

ずばり言うと、中身が何も無い。が、それがトランスフォーマーだと思っていたので、全く、問題なし。
その昔トランスフォーマーのアニメを見た頃を思い出して、トランスフォーマーが実写映画で観れる時代になったという事に、それだけで感動。
それだけで、ポイントアップ。ノスタルジーで30点プラス。
ただし、トランスフォーマーを観たことが無い人には、お勧めしない。


Posted by krnrk on 2007/10/07 with 映画生活

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。