So-net無料ブログ作成
検索選択

デンライナー [TV]

電王の設定って、無理がありすぎて、付いていけない・・・・・

途中から見る人は、理解できるのか?
石丸謙二郎が出てるのは、非常に興味深いし、
真魚ちゃんが出てきたのは、少々嬉しいが、
この後の展開に、あまり興味がわかない。
取り敢えず、関俊彦がライダーの声になるのに違和感はあるが、
逆に面白くもあるが、5回は見ようと思った。
設定がめんどくさいから、
5回も見ずに途中から見るの、止めるかもね。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

パズル [TV]

主人公、何言ってるのか、全然わからない・・・・・

金曜だと、タモリ倶楽部とかオンエアバトルとか、検索ちゃんとかあるけど、
土曜は、テレビっ子には辛い夜だ・・・・

で、どよまんの再放送を見たりして。。。
マジ辛いね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

何だか・・・・・ [TV]

ここ山形では、カブトの放送は金曜の夕方。
社会人は、なかなか視聴するのが難しい時間。
放送局は、
ライダーの視聴者は、主婦だけと思っているのだろうか・・・・・

日曜の朝8時から、ローカルの座談会なんて見る人居るのか?
しかも、ボウケンジャーと、プリキュアの間に挟んでまで放送する意図が全く分からない。

というわけで、やっと、カブト47話を見た。
何が何だか。消化不良の設定が山盛りのまま終わるのですね。。。

はっきり言って、全部、樹花の夢でした~♪
って言うのが、一番スッキリする終わりのような気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

電車、電車、電車 [TV]

全然、平成ライダーに興味の無い人に、
電王の説明をした。

電車男の影響?
って言ってたが、それが普通の反応なのか?
ただ、電車男の話を知らないので、
何とも反応できない自分が歯がゆい・・・・

電車男といえば、低学年の山田くん。
先週の「ちゅらさん4」では、
写真のみの出演だったが、そもそも、
TVで放送する必要のあるドラマだったかというと、
無いなっ!

5は、無いよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

電車、電車 [TV]

そういえば、仮面ライダー、
次のが発表になってるけど、”電王”って。。。

設定だけ見たら、別に電車でなくても全然構わないと思うんだけど、
バイクで時間移動って違和感あるのか?
でも、カブトは、カラダひとつで時空を超えてるから・・・・
なんだか、「果てしなき流れの果てに」や「時間衝突」なんかが頭に浮かんだが、
単に、ターミネーターのカバーに、黒魔術風な香りを加えただけだったりして。

今の段階で願うのは、一年間見続けて、
何も残らないストーリーでないことだけだな・・・・
キャストの発表は、まだかなぁ~

カブトは、
弓削、博太郎、山口、梅野、三輪と、
かなりのキャスティングだっただけに、
電王も期待できるか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。